FC2ブログ

その場しのぎで笑って

鏡の前で泣いて


最近BUMPがまた熱い。

時間が出来たのでギアスソートやってみたよ。
予想通りと予想外。




1 枢木スザク
2 アーニャ・アールストレイム
3 紅月カレン
4 黎星刻 [リー・シンクー]
5 コーネリア・リ・ブリタニア
6 ジノ・ヴァインベルグ
7 ジェレミア・ゴットバルト
8 天子(中華連邦の幼帝)
9 アーサー(猫)
10 V.V.
11 ルルーシュ・ランペルージ
12 ロロ・ランペルージ
13 シュナイゼル・エル・ブリタニア
13 クロヴィス・ラ・ブリタニア
15 ミレイ・アッシュフォード
16 ヴィレッタ・ヌゥ
17 リヴァル・カルデモンド
18 セシル・クルーミー
19 ユーフェミア・リ・ブリタニア
19 黒のキング
21 ロイド・アスプルンド
22 C.C.
23 ナナリー・ヴィ・ブリタニア
23 扇要
25 マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
25 篠崎咲世子
27 皇神楽耶
27 ナイト オブ トゥエルブ(モニカ・クルシェフスキー)
27 オデュッセウス・ウ・ブリタニア
27 カリ-ヌ第5皇女
27 デヴィット・T・ダールトン(グラストンナイツ)
27 クラウディオ・S・ダールトン(グラストンナイツ)
27 エドガー・N・ダールトン(グラストンナイツ)
27 アルフレッド・G・ダールトン(グラストンナイツ)
27 バート・L・ダールトン(グラストンナイツ)
27 ミス・ローマイヤー
27 カラレス総督
27 Vミーヤ・I・ヒルミック
27 高亥 [ガオハイ;大宦官]
40 キューエル・ソレイシィ
40 マオ(毛)
40 ナイト オブ テン(ルキアーノ・ブランドリー)
40 ナイト オブ ワン(ビスマルク・ヴァルトシュタイン)
40 ナイト オブ ナイン(ノネット・エニアグラム)
40 ギネヴィア第1皇女
40 コルチャック
40 アプソン将軍
40 周香凛 [ジョウ・チャンリン]
40 洪古 [ホン・グ]
40 趙皓(ジャオ・ハオウ;大宦官)
40 夏望(シャ・ワン;大宦官)
40 程忠(チェン・ジョン;大宦官)
40 項勝(シャン・シェン;大宦官)
40 蔡力士(サイ・リ・シ;大宦官)
40 童倫(トン・ルン;大宦官)
40 黄遷(フアン・シェン;大宦官)
57 玉城真一郎
57 南佳高
57 杉山賢人
57 吉田(黒の騎士団幹部)
57 片瀬(日本解放戦線のリーダー)
57 紅月ナオト
57 永田呂伯(永田号)
57 双葉綾芽
57 日向いちじく
57 水無瀬むつき
67 ラクシャータ・チャウラー
68 井上(黒の騎士団幹部)
68 シャルル・ジ・ブリタニア皇帝
68 バトレー・アスプリウス
68 ギルバート・G・P・ギルフォード
68 草壁(日本解放戦線 中佐)
73 朝比奈省悟
74 ディートハルト・リート
74 藤堂鏡志朗
74 卜部巧雪
74 桐原泰三
74 影崎絆
74 アンドレアス・ダールトン
74 ジョゼフ・フェネット(シャーリー父)
74 枢木ゲンブ
82 千葉凪沙
82 仙波崚河
82 カノン・マルディーニ(シュナイゼル腹心)
85 シャーリー・フェネット
86 ニーナ・アインシュタイン


上位については何も言わない。
その場のノリで選んだからな/(^o^)\
1位から3位は確実ですが^^^

そして、ラストのシャーリーとニーナが^p^
あの、そこまで下だと思ってなかったんですが
つかむしろシャーリー好きじゃないけどたまにかわいいし
うん、たまたまだなきっと←
ニーナの株は、R2でのミレイとのやりとりでかなり下がりました\(^o^)/

Close

スポンサーサイト



2008-06-29 : BlogPet : トラックバック : 0
Pagetop

汚れちゃったのはどっちだ

世界か自分の方か

…両方だぜ←

***************************

こないだ買い物行った時
また同じ学科の人に会ったのだけれど
たまたまその日の某講義で一緒のグループで
ぶっちゃけ名前その時知ったんですが←
まあ少しは話したので
買い物で会った時「おー!」みたいなノリでした
全部そんなノリで過ぎればいいのに
って思った今週の水曜日←

+++++++++++++++++++++++++++

そういえば
テニミュの氷帝公演、
東京に行くことになりました。
もちろん氷帝はAキャスト(*´∀`*)
ケンケンをはじめ初代の何人か生で見れるって事で
うわー
テンション高いですハイ。
あと、なんと席がですね
Fなんだって。…6列目だと?!
マジ楽しみですハイ。
あとまおまおもめっちゃ楽しみです。
ごくせん終わってもまだ見れるんだな(*´∀`*)
友達はホント素晴らしいと思いました。
競争率高いだろう氷帝Aと青学四代目
そこをかなりいい席で当てたのですから

とりあえず
夏休みが楽しみです(*´∀`*)

あと、10月に加藤さんと工さんが帰ってくるって事で
そこも行きたいなと検討中なのだよ
だってもう二度と見れないと思ってたから
これは行かなきゃでしょ←
10月以降どこでやるのか楽しみです。
今の狙いは愛知!

++++++++++++++++++++++++++++

明日は時をかけるルルーシュの日ですね←
wktk


あ、課題やんなきゃorz
2008-06-28 : BlogPet : トラックバック : 0
Pagetop

宣言(BlogPet)

きょうは、きらり☆は宣言した?

*このエントリは、ブログペットの「博。」が書きました。
2008-06-26 : BlogPet : トラックバック : 0
Pagetop

2回目の世代交代!


メロ、
わんこりおーが世代交代しました。


mero2.png

うわーやっぱこれは切ないッスよねorz
なんつーか…ウッ(´;ω;`)
子離れするときはこんな気分なのかね←

そして新しく「ハル」が誕生しましたー
あえての普通の名前。
あえての某漫画のキャラとか言わない。


+++++++++++++++++++++++++++


今きてるんですよねー
すいっち。
ハルかっこいいよハルwwwwwwww
カイたんかわいいよカイたんwwwwwwww
マジでハルに抱かr…らんらんるー!
武井君はいい人!←
今5巻まで買いますた^^^^もう少しで半分!
ホントは大人買いしたいとこだけど行く暇が無いんだよな…あと金。

先週めいと行っちゃって
・すいっち2、3巻
・ギアスアンソロ
・同じ人の本(ある意味内輪ネタ
買ったからな\(^o^)/
3500円くらい飛んだ…
しかも今日すいっち4、5巻買ったから1000円ちょい飛んだ^p^
おかげで今日の買い物自重してじゃがいもと肉しか買ってねえよ\(^o^)/

あーつか6巻!早く読みたい!!!
木金は時間がある!しかし金がない\(^p^)/
おろさなきゃorz



あ、つかぴよで寝る宣言したのに結局。
まぁいまから寝ますけどね!おやすみなーす!!
2008-06-25 : 雑記 : トラックバック : 0
Pagetop

ああああorz(BlogPet)

博花の「ああああorz」のまねしてかいてみるね

今日後ろの席に入りてーとか思ってt追記で日常を発散するお(^)

*このエントリは、ブログペットの「博。」が書きました。
2008-06-19 : BlogPet : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

かうんた

ぷろふ

博花

Author:博花
ぴよ
ぶくろぐ
てぶろ

ついったーID
rxrkhrk01
フォローご自由にどぞー


[トリスタ]
主な生息地⇒J鯖-虹
現在活動停止中
J鯖
≫マイチョ 風土
≫ビバサカ 闇
≫○博花○ ぬこ
F鯖(活動極小)
≫ちんかす 銃

↓お小遣い↓
お財布.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ

あーかいぶ

ぷちえう゛ぁ

ブログペット

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.